忍者ブログ

すっぽん小町は便秘解消効果なし?便通改善には効かない?

コラーゲンサプリらしいけどすっぽん小町で便秘も解消してくれるの?効果は期待できる?

口コミではすっぽん小町で便秘解消者が多数!お通じも良くなる!

身体が疲れやすくなっていて、肌にハリがなくなり、ゆるみが気になっていたとしても、身体がポカポカするようになり化粧のりも良くなります。

「自分じゃないみたいにスッキリと起きることができます」「疲れから来ていた表情シワが改善されてきて、顔全体にハリが出てきたように感じます」



■マグネシウムが便秘に効く!

お通じが悪くなるのは、腸の働きが鈍っているからです。そこで、腸内細菌である乳酸菌を摂取して腸の働きを促すのも一つの手です。

ヨーグルトやキムチなどの発酵食品に乳酸菌は多く含まれているわけですが、ただ、腸に届く前に胃で消化されてしまいます。理論上は便秘が解消できるかもしれませんが、実際にはほとんど効果は期待できないんです。



最近は腸まで乳酸菌が届くように加工された栄養食品も出てきてはいるものの、食べ物に含まれている乳酸菌と人間の体内にいる乳酸菌では、種類が微妙に異なるんです。

そのため、体質に合わなければさっぱり便秘が解消されないわけですが、マグネシウムなら体質にほとんど左右されることはないんです。



マグネシウムが体内に取り込まれると、腸に到達するまでに水分を吸収していきます。最終的に水分をたっぷり含んだマグネシウムが便に混ざります。

便の体積が大きくなることで腸壁を刺激。便を排泄する働きを促してくれるし、便が柔らかくなることで、排便しやすくしてくれるわけです。



マグネシウムは、一度に大量に飲み続けるようなことをしなければ、体に悪影響を与える心配がありません。子供でも飲める便秘薬として一般的に使われている成分でもあるんです。



■美肌にもなる!

便秘が解消されれば、宿便がなくなる分、体重が減ってダイエット効果も期待できます。人によっては1週間もしなうちに2,3キロ痩せることだってあるくらいです。

体の中に蓄積されている毒素の排出能力だって改善しますから、美肌効果だって期待できます。肌から染み出る毒素の絶対量が減るからです。



ちなみに、毒素とは、具体的には、老廃物やアンモニアなどの有害物質、中性脂肪などなどです。本来であれば、腸に集められて排泄されるものの、腸の働きが鈍ってくると、他の手段も使って毒素を体の外に追い出そうしてしまうわけです。

すっぽん小町でマグネシウムも継続して補うことで、体の中に毒素がたまりにくくなるので、身体の内側から元気がみなぎるようになりますよ。




■免疫力も高めてくれる!

腸には免疫器官の7割が集中していると言われています。つまり、腸の働きと免疫力には比例関係にあり、腸が活発に活動できるようになればなるほど、体の抵抗力が強くなるわけです。

たとえば、花粉症などのアレルギー症状が今よりも軽くなる効果が期待できます。目のかゆみや鼻水・くしゃみにそれほど悩まされなくなります。



すっぽん小町にはアルギニンという疲労回復効果のある栄養も含まれていますから、体力の回復力だって高くなります。

どんなに疲れていても、一晩寝ると前日の疲れがすっきりとれるようになります。朝早くてもまた元気に活動できるようになりますよ。


一般的なサプリメントの場合、工業的に作られた成分で構成されていることが多いものの、すっぽん小町なら天然素材から栄養を抽出しているという安心感もありますよ。




豊富な鉄分も配合していることで、貧血や冷え性といった症状も改善してくれるすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。