忍者ブログ

すっぽん小町は便秘解消効果なし?便通改善には効かない?

コラーゲンサプリらしいけどすっぽん小町で便秘も解消してくれるの?効果は期待できる?

すっぽん小町の効果 動物性コラーゲンだから安全!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

すっぽん小町の効果 動物性コラーゲンだから安全!

コラーゲンとは、さまざまなアミノ酸が多数つながったタンパク質のことです。美肌作りになるだけじゃなく、関節の動きをスムーズにしてくれるといった働きもあります。
最近では、植物性コラーゲンなんていうものも登場して、動物から抽出したコラーゲンよりも、効果も安全性も高い!なんて、宣伝されています。

すっぽん小町の場合には、すっぽんを原料としていますから、動物由来のコラーゲンなんですが、そもそも、植物にはアミノ酸もタンパク質も一切存在していません。
植物の中では、セルロースなどの食物繊維がタンパク質の代わりのような役割を果たしていて、こういた成分を植物性コラーゲンなんて言っているわけです。

人参由来、大豆由来など、いろんな種類があるものの、コラーゲンなんかじゃありません。事実を隠した宣伝にはよく注意をしてくださいね。



豊富な鉄分も配合していることで、貧血や冷え性といった症状も改善してくれるすっぽん小町の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓





PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。